ダイハツ アトレーワゴン納車させていただきました!

2020.11.27 更新

セブンマックスは国内車種なら全車種OK🐍

 


かなりお待たせしましたが納車させていただきました!



 


 


 


横。


 


ダイハツのレーザーブルークリスタルシャイン。


タントにもある色ですが、本当にきれいだと思いますね~


 


今回はセブンマックスリース特典でコーティングもさせていただいてるので発色がさらにいいです。


割とダイハツは表面はずっときれいな状態を保ってくれる感はあるんですが


コーティングすると、濃い色はより深がでるのでお勧めです。


黒とかもいいですね。


タントの赤も良かったです。


コーティングは傷つけないようにの意味もあるんですが、発色も良くなるのはさらにお得感がありますね。


 


 


今回この色がきれいだったので、タントの同じ色で結構受注いただいてます。


ありがとうございます!


 

スタッフブログ詳細

スタッフブログ詳細

ダイハツ アトレーワゴン納車させていただきました!

2020.11.27 更新

セブンマックスは国内車種なら全車種OK🐍

 


かなりお待たせしましたが納車させていただきました!



 


 


 


横。


 


ダイハツのレーザーブルークリスタルシャイン。


タントにもある色ですが、本当にきれいだと思いますね~


 


今回はセブンマックスリース特典でコーティングもさせていただいてるので発色がさらにいいです。


割とダイハツは表面はずっときれいな状態を保ってくれる感はあるんですが


コーティングすると、濃い色はより深がでるのでお勧めです。


黒とかもいいですね。


タントの赤も良かったです。


コーティングは傷つけないようにの意味もあるんですが、発色も良くなるのはさらにお得感がありますね。


 


 


今回この色がきれいだったので、タントの同じ色で結構受注いただいてます。


ありがとうございます!