今年も一年ありがとうございました!

2020.12.30 更新

12月31日より1月6日まで

基本年中無休でやってる芦野自動車ですが、GWお盆お正月はお休みとります!


 


12月31日より1月6日までお休みとなります!


 


緊急の場合は各営業担当の携帯までよろしくお願いします!


(でもご主人様はお酒のみなのでかなり怪しいです…!)


 


年末年始は寒波が来るらしいですので、皆さん気を付けてお過ごしください🐍

スタッフブログ詳細

スタッフブログ詳細

今年も一年ありがとうございました!

2020.12.30 更新

12月31日より1月6日まで

基本年中無休でやってる芦野自動車ですが、GWお盆お正月はお休みとります!


 


12月31日より1月6日までお休みとなります!


 


緊急の場合は各営業担当の携帯までよろしくお願いします!


(でもご主人様はお酒のみなのでかなり怪しいです…!)


 


年末年始は寒波が来るらしいですので、皆さん気を付けてお過ごしください🐍