格好いいね〜アルファード

2020.09.26 更新

現行アルファードTRDエアロつき!


ご主人様の写真を撮るセンスのなさにアルちゃんはびっくりです!


 


 


お客様の注文車なんですが、現行アルファードにTRDのエアロつけてます!


格好いいですね~


 



 


サイドステップのキラキラが格好いいんですけど、写真の角度だとあんまり見えないっていう…


エアロのスポイラーが光ってるのが格好いいと思って薄暗くなってから写真撮ったのに


ライトもつけてたほうが格好良かったかな、って後から思いました。


 


 


車屋さん「ちなみに、一年リースのアルファードにエアロつけることも可能なんですよ」


アルちゃん「え!リースって勝手にいじってもいいんですか?」


車屋さん「車の価値を下げない架装の場合、リース車両でも大丈夫なんです!」


 


 


1年リースのアルファードはお得情報をチェック!↓↓↓


1年リースアルファード


月々41.000円でアルファードに乗れちゃう!


 

スタッフブログ詳細

スタッフブログ詳細

格好いいね〜アルファード

2020.09.26 更新

現行アルファードTRDエアロつき!


ご主人様の写真を撮るセンスのなさにアルちゃんはびっくりです!


 


 


お客様の注文車なんですが、現行アルファードにTRDのエアロつけてます!


格好いいですね~


 



 


サイドステップのキラキラが格好いいんですけど、写真の角度だとあんまり見えないっていう…


エアロのスポイラーが光ってるのが格好いいと思って薄暗くなってから写真撮ったのに


ライトもつけてたほうが格好良かったかな、って後から思いました。


 


 


車屋さん「ちなみに、一年リースのアルファードにエアロつけることも可能なんですよ」


アルちゃん「え!リースって勝手にいじってもいいんですか?」


車屋さん「車の価値を下げない架装の場合、リース車両でも大丈夫なんです!」


 


 


1年リースのアルファードはお得情報をチェック!↓↓↓


1年リースアルファード


月々41.000円でアルファードに乗れちゃう!