お盆前に納車したお車一覧

2021.08.17 更新

水色のミライース

 


お盆休暇ありがとうございました~!


 


中々どこにも行けない世の中ですが、田舎社会では車は必要ですからね…!


 


 


 


10日からお盆休みでしたので、9日に納車させていただきました!



 


横。


 


LのLA3ってグレードなんですが


7マックスで月々1万円です!


LA3ってようするにサポカーって言われるやつなんですけど


レーダーブレーキついてて月一万円で乗れるのって今はミライースだけなんですよねぇ~


レーダーブレーキ欲しいんですよねぇ~


 


 


まだいっぱいあるんだけど、画像編集ソフトを持ってなくて作業するのが大変なので明日以降編集してからUPします!


 


 


ユーチューバーはほぼ毎日のように動画あげてるけどすごいよねぇ~

スタッフブログ詳細

スタッフブログ詳細

お盆前に納車したお車一覧

2021.08.17 更新

水色のミライース

 


お盆休暇ありがとうございました~!


 


中々どこにも行けない世の中ですが、田舎社会では車は必要ですからね…!


 


 


 


10日からお盆休みでしたので、9日に納車させていただきました!



 


横。


 


LのLA3ってグレードなんですが


7マックスで月々1万円です!


LA3ってようするにサポカーって言われるやつなんですけど


レーダーブレーキついてて月一万円で乗れるのって今はミライースだけなんですよねぇ~


レーダーブレーキ欲しいんですよねぇ~


 


 


まだいっぱいあるんだけど、画像編集ソフトを持ってなくて作業するのが大変なので明日以降編集してからUPします!


 


 


ユーチューバーはほぼ毎日のように動画あげてるけどすごいよねぇ~