お盆前に納車したお車!

2021.09.09 更新

スズキ クロスビー!

朝晩結構寒くなりましたね


 


9月に入ってしまいましたが、まだお盆前に納車したお車シリーズがあります(笑)


もっとはよせい、っていう。


 


ツイッタとかインスタみたいにスマホで写真とってそのまま加工してUPできると


早いんですけどね…


スマホの方が画像編集アプリいっぱいあるし。


 


ということで、今回はスズキクロスビーです!


ハスラーのおっきいバージョンですね!


でも、実際ハスラーと乗り比べちゃうと結構広さはちがいますね~



前。


 



横。


 



この蜂のマークはお客様が持ってきてくれて貼りました!


 


可愛い!♡


もう私だったらこのマーク4つぐらいはっちゃいますね!


 


ビーって蜂のビーだったのかぁ、ってこの時思ったんですが


クロスビーのコンセプトって蜂だったのかしら?

スタッフブログ詳細

スタッフブログ詳細

お盆前に納車したお車!

2021.09.09 更新

スズキ クロスビー!

朝晩結構寒くなりましたね


 


9月に入ってしまいましたが、まだお盆前に納車したお車シリーズがあります(笑)


もっとはよせい、っていう。


 


ツイッタとかインスタみたいにスマホで写真とってそのまま加工してUPできると


早いんですけどね…


スマホの方が画像編集アプリいっぱいあるし。


 


ということで、今回はスズキクロスビーです!


ハスラーのおっきいバージョンですね!


でも、実際ハスラーと乗り比べちゃうと結構広さはちがいますね~



前。


 



横。


 



この蜂のマークはお客様が持ってきてくれて貼りました!


 


可愛い!♡


もう私だったらこのマーク4つぐらいはっちゃいますね!


 


ビーって蜂のビーだったのかぁ、ってこの時思ったんですが


クロスビーのコンセプトって蜂だったのかしら?