お盆前に納車したお車!

2021.08.30 更新

7マックスリース!ライズ

なんだかんだ更新する時間がなくて、明後日には9月ですよ…‼


 


まだまだあるのですが、ウィンドウズに初期から入ってるペイントしかソフトがないので…


また、明日の夕方くらいに更新出来たらいいなぁ~


 




水色もかわいいですね。



もう、ほんとトヨタのマーク隠したらロッキーかライズかわからんね。


 



 


横。


最近はこういうホイールが流行りっポイです。


 


 




 


後ろも結構広くて、後部座席倒すと結構な荷物量が乗ります。


 


今回は男の子のかたが契約していただいたので


多分これに乗って釣りに行くんだと思います。


 


釣り具も結構つかります。


 


 


今回は 7MAX でしたが


NORIDOKI


でも月々32.800円から乗れます!!


 


でも、生産ストップしてるんで多分同じ型は乗れないです!(笑)


 


改良版ライズをお待ちください~♪


 

スタッフブログ詳細

スタッフブログ詳細

お盆前に納車したお車!

2021.08.30 更新

7マックスリース!ライズ

なんだかんだ更新する時間がなくて、明後日には9月ですよ…‼


 


まだまだあるのですが、ウィンドウズに初期から入ってるペイントしかソフトがないので…


また、明日の夕方くらいに更新出来たらいいなぁ~


 




水色もかわいいですね。



もう、ほんとトヨタのマーク隠したらロッキーかライズかわからんね。


 



 


横。


最近はこういうホイールが流行りっポイです。


 


 




 


後ろも結構広くて、後部座席倒すと結構な荷物量が乗ります。


 


今回は男の子のかたが契約していただいたので


多分これに乗って釣りに行くんだと思います。


 


釣り具も結構つかります。


 


 


今回は 7MAX でしたが


NORIDOKI


でも月々32.800円から乗れます!!


 


でも、生産ストップしてるんで多分同じ型は乗れないです!(笑)


 


改良版ライズをお待ちください~♪