現行ハリアーモデリスタエアロ付き!!

2021.06.25 更新

芦野自動車コンプリートカー


 


横。


 


今回は現行ハリアーにモデリスタエアロつけて20インチアルミはかせて


格好いい感じにして売らせていただきました!


 


今回のハリアーからご主人様のアルファードみたいにモニターが標準でついてます。


でも、ご主人様はまた写真撮るの忘れました…ぴえん


テレビやCD、DVDは標準じゃないので別途必要ですが


今回はとっても若いオーナー様なので、どうせ別途払うならHDMI変換ケーブルつないで


動画流せるから流したほうがいいですよ!


ご主人様はひたすらブルートゥースで音楽聞いてるらしいです。


 



20インチアルミ。


 


ちなみに今回はローンでのご契約です。


 


なんか、リースの広告ばっかりうってたら芦野自動車リースしか売ってないと思われてる方もいらっしゃいますけど


別に、現金もローンも全然大丈夫ですよ…?


 

スタッフブログ詳細

スタッフブログ詳細

現行ハリアーモデリスタエアロ付き!!

2021.06.25 更新

芦野自動車コンプリートカー


 


横。


 


今回は現行ハリアーにモデリスタエアロつけて20インチアルミはかせて


格好いい感じにして売らせていただきました!


 


今回のハリアーからご主人様のアルファードみたいにモニターが標準でついてます。


でも、ご主人様はまた写真撮るの忘れました…ぴえん


テレビやCD、DVDは標準じゃないので別途必要ですが


今回はとっても若いオーナー様なので、どうせ別途払うならHDMI変換ケーブルつないで


動画流せるから流したほうがいいですよ!


ご主人様はひたすらブルートゥースで音楽聞いてるらしいです。


 



20インチアルミ。


 


ちなみに今回はローンでのご契約です。


 


なんか、リースの広告ばっかりうってたら芦野自動車リースしか売ってないと思われてる方もいらっしゃいますけど


別に、現金もローンも全然大丈夫ですよ…?