1年以上待った新型ジムニーちゃん

2020.03.09 更新

今日はいい天気

HP担当のアルちゃんです🐍


 


1年以上待った新型ジムニーがようやく来たみたいです~


黒も結構格好いいですね。


 


しばらく店舗においてるみたいなので、興味あったら見に来てください。


 


 


ちなみに、ジムニー7MAXでのろっかな!と思うと


大体 13.000円から乗れるみたい。


でもジムニーっていっぱいオプション付けたくなっちゃうよねぇ


 


 


今日はとてもいい天気なので、洗車日和ですね

スタッフブログ詳細

スタッフブログ詳細

1年以上待った新型ジムニーちゃん

2020.03.09 更新

今日はいい天気

HP担当のアルちゃんです🐍


 


1年以上待った新型ジムニーがようやく来たみたいです~


黒も結構格好いいですね。


 


しばらく店舗においてるみたいなので、興味あったら見に来てください。


 


 


ちなみに、ジムニー7MAXでのろっかな!と思うと


大体 13.000円から乗れるみたい。


でもジムニーっていっぱいオプション付けたくなっちゃうよねぇ


 


 


今日はとてもいい天気なので、洗車日和ですね