最近納車したお車〜

2022.04.18 更新

わーげん!


 


最近ていうか、冬まっさかりなんですがせっかく写真とらせていただいたのに


ネットアップ忘れてた〜💦


 


こちらは中古車ですが、新車だけじゃなく中古車も展示してますよ!


 


https://www.kurumaerabi.com/zaiko/list/stri21926/?lt=image&od=S


↑ちょいちょい更新を忘れる中古車情報


ヤフオクにも出品してます


 


 



ちなみに村山市桜満開。


多分2日後ぐらいがわっさわっさじゃないかな〜


 


 


 


 

スタッフブログ詳細

スタッフブログ詳細

最近納車したお車〜

2022.04.18 更新

わーげん!


 


最近ていうか、冬まっさかりなんですがせっかく写真とらせていただいたのに


ネットアップ忘れてた〜💦


 


こちらは中古車ですが、新車だけじゃなく中古車も展示してますよ!


 


https://www.kurumaerabi.com/zaiko/list/stri21926/?lt=image&od=S


↑ちょいちょい更新を忘れる中古車情報


ヤフオクにも出品してます


 


 



ちなみに村山市桜満開。


多分2日後ぐらいがわっさわっさじゃないかな〜