現行プラド

2023.09.04 更新

TXエルパッケージ


 


 


お盆前に納車させていただきました。


 


 


アルファード


プラド


ランクル


窃盗狙われてる三大車種なのですが、山形は平和なのかご主人さまが売らせていただいたお車は今の所窃盗の被害にはあっておりません(感謝感謝)


 


ご主人様もアルファードだけど、窃盗されたことないしなぁ〜


 


 


三列目シートが電動で格納になるなんて…すごい!


のに写真撮るの忘れました🥺


 


 

スタッフブログ詳細

スタッフブログ詳細

現行プラド

2023.09.04 更新

TXエルパッケージ


 


 


お盆前に納車させていただきました。


 


 


アルファード


プラド


ランクル


窃盗狙われてる三大車種なのですが、山形は平和なのかご主人さまが売らせていただいたお車は今の所窃盗の被害にはあっておりません(感謝感謝)


 


ご主人様もアルファードだけど、窃盗されたことないしなぁ〜


 


 


三列目シートが電動で格納になるなんて…すごい!


のに写真撮るの忘れました🥺