ご主人様のアルファードが変わりました!

2020.11.24 更新

現行アルファード乗り換え~🐍

ご主人様がアルファード1年たったので、新しい車に乗り換えました!


 


またアルファードのSCパッケージ。


ナンバー以外の違いが全くわかりませんね!笑



もうそろそろ雪が降るんじゃないか予想で、スタッドレスに履き替えしてます。


 


 


一応前のアルファードは社外のナビがつけれたので


アルパインのビックエックスつけてました。



画面が大きくて、テレビとかも見やすかったんですけど


ご主人様はテレビ見ないのであんまり必要ないかな、ということで



今回はおとなしくついてくるモニターそのままで乗ってます。


よくよく考えれば10インチのオプション付けても良かったな~って言ってるんですけど


どうせテレビ見ないのでは…?とアルちゃんは思ってます。


 


 


芦野自動車特選で出してる


1年リースアルファード


と一緒なので、現車も見れますし試乗も可能ですよ!


 


 

スタッフブログ詳細

スタッフブログ詳細

ご主人様のアルファードが変わりました!

2020.11.24 更新

現行アルファード乗り換え~🐍

ご主人様がアルファード1年たったので、新しい車に乗り換えました!


 


またアルファードのSCパッケージ。


ナンバー以外の違いが全くわかりませんね!笑



もうそろそろ雪が降るんじゃないか予想で、スタッドレスに履き替えしてます。


 


 


一応前のアルファードは社外のナビがつけれたので


アルパインのビックエックスつけてました。



画面が大きくて、テレビとかも見やすかったんですけど


ご主人様はテレビ見ないのであんまり必要ないかな、ということで



今回はおとなしくついてくるモニターそのままで乗ってます。


よくよく考えれば10インチのオプション付けても良かったな~って言ってるんですけど


どうせテレビ見ないのでは…?とアルちゃんは思ってます。


 


 


芦野自動車特選で出してる


1年リースアルファード


と一緒なので、現車も見れますし試乗も可能ですよ!