最近はアウトドアが流行ってるらしいですね!

2021.07.03 更新

DODとスノーピークはキャンプ用品(多分)

一年くらい前に、7マックスで納車させていただいたハイエースです。


コレ↓芦野自動車オリジナル7マックス



 


なんですが、一年たってパワーアップ!


最初は普通の



こういう感じで納車してたんですけど、最初にTRDのエアロつけたりタイヤ変えたりマットガードつけたり




後ろ。


 


あと見た目じゃわからないけどショックとかもついてますね!


中もベット仕様になっててアウトドア派には最高です!


ご主人さまも次はハイエースがいいかなぁ~なんて言ってます。


 


最近はさらにパワーアップしてヒッチメンバーがついてます!


 



 


ばーん。


もう写真とるセンス…全体をうまく映すという技術が…笑


 


 



 


あまりアウトドアには詳しくないんですけど、後ろの引っ張ってるやつはだいぶ人気のやつらしいです。


 



 


キャンプだけじゃなく、ジェット引っ張る人もよさそうですね!


 


ちなみに、リース車にヒッチメンバーつけれるんですか~?


て聞かれることままあるんですけど、結論から言うと大丈夫です。


 


ただ、ヒッチメンバーってフレームに穴をあけて加工するので


穴から亀裂がはいっちゃったりすると一発事故車扱いになっちゃいます。


加重重たすぎたり無理無理引っ張っちゃったりすると結構危ないので気を付けて運転してください。


 


まぁ普通に走ってる分には問題ないんですけどね。


後ろから追突されたりすると一発事故車扱いなので


車両保険は弁護士費用特約をつけておくのがおすすめです!


 


 


 

スタッフブログ詳細

スタッフブログ詳細

最近はアウトドアが流行ってるらしいですね!

2021.07.03 更新

DODとスノーピークはキャンプ用品(多分)

一年くらい前に、7マックスで納車させていただいたハイエースです。


コレ↓芦野自動車オリジナル7マックス



 


なんですが、一年たってパワーアップ!


最初は普通の



こういう感じで納車してたんですけど、最初にTRDのエアロつけたりタイヤ変えたりマットガードつけたり




後ろ。


 


あと見た目じゃわからないけどショックとかもついてますね!


中もベット仕様になっててアウトドア派には最高です!


ご主人さまも次はハイエースがいいかなぁ~なんて言ってます。


 


最近はさらにパワーアップしてヒッチメンバーがついてます!


 



 


ばーん。


もう写真とるセンス…全体をうまく映すという技術が…笑


 


 



 


あまりアウトドアには詳しくないんですけど、後ろの引っ張ってるやつはだいぶ人気のやつらしいです。


 



 


キャンプだけじゃなく、ジェット引っ張る人もよさそうですね!


 


ちなみに、リース車にヒッチメンバーつけれるんですか~?


て聞かれることままあるんですけど、結論から言うと大丈夫です。


 


ただ、ヒッチメンバーってフレームに穴をあけて加工するので


穴から亀裂がはいっちゃったりすると一発事故車扱いになっちゃいます。


加重重たすぎたり無理無理引っ張っちゃったりすると結構危ないので気を付けて運転してください。


 


まぁ普通に走ってる分には問題ないんですけどね。


後ろから追突されたりすると一発事故車扱いなので


車両保険は弁護士費用特約をつけておくのがおすすめです!